この特集について
ボートレース特集 > H記者の「西島が逃げまチュ~」予想
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の「西島が逃げまチュ~」予想

 うむぅぅぅ、「梅雨が明ければ万シュ~が飛び出す」との予測どおり、前半は6レース中3本が万コロだったのに……。アタマから決め撃ちした西島も2着止まり。例によって丸坊主で折り返しになってしまいました。
 さてさて、気を取り直して後半戦。勝負レースはもちろん10レース、人気でも西島と心中します!

10R 勝負レース
◎①西島
 ②平尾
○③瓜生
×④丸岡
△⑤中澤
 ⑥智也

 インの西島が逃げきるのは当然として、鍵は⑥智也の進入です。今のパワーでは枠なりの6コースでは届かない。126/345になれば勝負形ですが、私は枠なりと見ました。ならば、ヒモはF直後でもパワー上位の③瓜生、カドから攻める④丸ちゃん、その攻めに乗る⑤和志で決まります。
勝負舟券/2連単1-3☆3連単1-3-45
押さえ/3連単1-45-345

7R
③ジョー兄ィと⑥光太郎が当たり前のように前付けにきて、侵入から大乱戦。②坪井がじっと4カドに引けば絶好のまくり展開です。
3連単2-346-346

8R
3コースまでに入りそうな⑥植木。俊敏に攻めてインの太田とバック勝負です。穴は④藤丸でパワーはかなり強烈なんです。
3連単6=1-24、6=4-1

9R
①烏野はギリギリ逃げきれるだけのパワーがあります。②辻③憲吾との1-23に人気が集中しそうですが、今節はオーラが違う⑤松井の大駆けに期待します。
3連単1=5-234

11R
伸びない①光太郎ですが、ここはSをメイチ張り込んでの先マイ。2連対は死守するはず。怖いのは④佐々木で昨日よりもかなり上昇しています。
3連単1=4-236

12R
①植木はここで勝たなきゃ優勝なんかできません。もちろん一本かぶりの人気でしょうから、キッチリと絞ります。相手はカドから自在に攻める作間で決まり!
2連単1-4☆3連単1-4-25


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません