この特集について
ボートレース特集 > 次はモーターボート記念!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

次はモーターボート記念!

松井繁の「海王」奪取で幕を閉じたオーシャンカップ。夏の夜の戦いは、実に感動的かつ幻想的でありました。

2006_0729__059 今節も、ご覧いただきまして、ありがとうございました。取材班一同、若松から御礼申し上げます。次は、8月29日~9月3日、桐生競艇場で行なわれるモーターボート記念です! そして、連続ナイターSG! 次回もまた、夏の夜の夢を、前検から優勝戦まで、現地から即日リポートでお届けいたします。MB記念も、どうぞよろしくお願いします。

それでは、8月下旬、桐生でお会いしましょう!(PHOTO/中尾茂幸)


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (2)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/11158507
『しげ爺のオーシャンカップ予想』 結果発表 【しげ爺の競艇予想】
管理人のしげ爺じゃ。 『人気brogランキング』 の上位を目指してるんじゃが、なかなか難しいの。 読者の皆さんの協力が必要なので、下記画像のリンク先をポチっと頼むぞ。 わしの予想で楽しめた方は、是非ポチっと・・・ 最終日の結果は、3連単(穴)がプラス収... 続きを読む
受信: 2006/08/01 1:43:29
7/30 予想結果(Live?) 【◆競艇予想◇ ギャンブル大帝 オレ! σ( ̄∇ ̄i)】
7/30 若松 SG 第11回オーシャンカップ 最終日 【1R】 本命②中村、S遅れで終了…  (; ̄□ ̄)yヾ ポロ 【2R】 スタ展、⑥山本の前づけINはシステム予想外の動き。本番は?      1-3(1260円)で2連単は的中も、3連単はまたハズレ… 【3R】 ホイッ、来ま... 続きを読む
受信: 2006/08/02 11:04:01
コメント

@nifty記者さん。並びに関係者方々お疲れさまでした。
今回も楽しく記事拝見させて頂きました。
今回のSGは、私の地元の「王者復活」。感動しました。

私の予想は、今回初の全レース事前予想プラス収支が達成出来ました。
でもまだまだほんの少しですし、2連単や穴予想はダメだったのでもう少し頑張って分析してみます。

また次回モーターボート記念でもお邪魔すると思いますが、宜しくお願いします。

投稿者: しげ爺 (2006/08/01 1:49:41)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません