この特集について
ボートレース特集 > 田頭実! 吉岡稔真!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

田頭実! 吉岡稔真!

Img_0159_2  若松オーシャンカップといえば、思い出すのは1999年。田頭実、地元でのSG初V!であります。その田頭が、今回のオーシャンには出場していない。うむ、非常に寂しいと言うしかありません。しかーしっ! スタンドをふらふらと徘徊していた私の目に、カッチリ決まった角刈りがっ! あれは田頭ではありませんかっ! た、た、田頭~!

Img_0183 はい、今日、田頭はトークショー出演のため、若松競艇場にやって来たのでした。しかもっ! 隣にいるのは競輪界のスーパースター、吉岡稔真! ここ北九州が誇る、競艇と競輪のトップレーサーが一堂に会した! うぉぉぉぉっ! これは貴重なツーショットであります。

まず、午後4時30分から、二人揃ってのサイン会に登場。続いては、場内FM「パイナップルFM」への出演。そして、午後7時30分からはいよいよ本番、トークショーであります。なんでもこの二人はもともと交流があったのですが、先日初めて酒席をともにしたのだとか。「競輪選手の飲み会と比べると、競艇選手は驚くほど飲みますね。僕、白旗を掲げましたもん」(吉岡)とのこと、身体は競艇選手のほうが圧倒的に小さいのにねぇ。北九州の誇りとも言える二人のトップレーサー、これからもお互いのフィールドで頑張ってください!(PHOTO/山田愼二 TEXT/黒須田)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません