この特集について
ボートレース特集 > 夏競艇のお供に、特別プレゼント!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

夏競艇のお供に、特別プレゼント!

Dsc00010  5月、笹川賞で大盛り上がりをみせた戸田競艇場から、特別プレゼントがドドーンと届きました! 
 なんと焼酎、であります!
 戸田で焼酎といえば、以前にもこちらでプレゼントした「加藤峻二杯焼酎」がありましたが、今回は戸田競艇場そのものの焼酎。『JAPAN』(宝酒造)の窓をのぞくと、そこには戸田のマスコットキャラクター・ウインビーにウインクの姿が。戸田競艇の常連ならずとも、競艇ファンならぜひともほしい一本となっております。
 この焼酎を5名様にプレゼントします。発送は8月~になりますので、MB記念などナイター観戦のお供にぜひどうぞ。あ、もちろん、デーゲームの最中に飲むのも自由です(笑)。
 ご応募は近日中に応募フォームができますので、そちらからドシドシどうぞ!
※なお、このプレゼントのご応募は20歳以上の方に限らせていただきます。

Dsc00011


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/10908438
コメント

いいなぁ~☆彡
焼酎マジ欲しいっす(>_<)!!!

あ・そうそう★

こんな面白サイト見つけたょ♪

船券予想屋「競艇君」
http://kyotei.tv/

投稿者: ごん太 (2006/07/14 18:48:53)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません