この特集について
ボートレース特集 > 102期競艇選手募集!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

102期競艇選手募集!

B2競艇ファンなら誰しも一度思うことがある。
「ああ、オレも選手になりたかった……」
最近でも、勝負舟券だった池○○次が飛んでいき、競艇場の特観席にて突っ伏していたりするときにふと思ってしまいます。選手なら舟券を買えないから負けることもな……いや、そんな後ろ向きな話ではなく「オレは選手になってファンをガッカリさせんぞ!」とか「大金を稼いでやるぞ!」なんて。
よし、ここは一念発起。やったるか! そのためには30㎏の減量(現在83㎏)も辛くなーい! ……あ、オレの場合は身長(178㎝)に視力(0.01以下)、なにより年齢(29歳)に問題が……。

さて、私のように断念する必要がない、競艇選手になりたいうら若き男女のみなさん。今日8月1日より競艇選手の募集が始まりますよ! 詳しいお問い合わせは全国モーターボート競走会連合会(03-3454-5051)、またはやまと競艇学校(0944-76-5051)まで。
平均年収2000万円、そして第102期卒業のスーパースターの座を獲得するべく、いざ行かん!やまと競艇学校!! 近い将来、取材させてもらえる日を待っているぞ!(M)


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (1)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/11155080
第102期競艇選手募集開始! 【@Duki-でゅーきとかなめの日記帳-kaname】
全国モーターボート競走会連合会で、競艇選手を募集中だそうです平均年収2000万と言われる競艇選手下記の応募資格に該当する方、競艇選手という道もあり!!養成訓練中はかなり厳しいらしいと聞いたことがあるので、その辺も踏まえて考えてねというわけで、募集要項転載しときます第102期選手募集要項1.応募資格 年齢:14歳以上21歳未満(昭和61年4月2日〜平成4年4月1日生まれ) 学歴:入学日において中学校を卒業していること 身長:170.0cm以下 体重:男子47.0kg以上 55.0kg以下、女子42.0... 続きを読む
受信: 2006/08/05 13:22:11
コメント

オイラも身長と視力(0.1以下)さえクリアできれば…

…そして、あと17,8歳ほど若ければ必ず。( ̄∇ ̄i)

とりあえず舟券で頑張ります。
http://ameblo.jp/2222221/

投稿者: 2222221 (2006/08/02 11:17:19)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません