この特集について
ボートレース特集 > 次回はダービー!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

次回はダービー!

中村有裕のSG初制覇で幕を閉じたモーターボート記念。感動の余韻が残る桐生競艇場、夏も終わりですね……。

さて、次回SGは福岡競艇場で行なわれる全日本選手権。ダービーであります! 10月24~29日の開催となる博多ダービー、もちろん23日の前検から優勝戦まで、現地レポートしていきますので、どうぞよろしくお願いします。SG日程はちょっと間が開いてしまいますが、その間にももろもろの記事を更新していきますので、そちらもよろしくです。

今節もご覧いただき、ありがとうございました。ミスを減らし(すべてのミスをなくさねばなりませんが、特に事実関係は今まで以上に注意をします。誤認については、本当に申し訳ありませんでした)、さらに熱いレポートになるよう、精進してまいります。それでは、福岡でまたお会いしましょう!

2006_0901__318


| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (2)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/11749791
『しげ爺のモーターボート記念予想』 結果発表! 【しげ爺の競艇予想】
管理人のしげ爺じゃ。 『人気brogランキング』 の上位を目指してるんじゃが、なかなか難しいの。 読者の皆さんの協力が必要なので、下記画像のリンク先をポチっと頼むぞ。 わしの予想で楽しめた方は、是非ポチっと・・・ 選手にとっても、わしにとっても... 続きを読む
受信: 2006/09/04 2:30:55
桐生・MB記念・最終日(2006・09・03)・1M展開想定グラフ 【思い書きぽろぽろ】
モーター勝率が低い(30%近辺以下)選手で、回りアシ良好な選手は、松井、菊池、今 続きを読む
受信: 2006/09/04 9:50:51
コメント

@nifty記者様、今節もご苦労様でした。楽しく記事を拝見させて頂きました。

H記者様。今節は私の勝ってな企画に付き合って頂きありがとうございました。
他のブログの予想について自分のブログで公開する事は、失礼な事かと思ったのですが、H記者の寛大なお気持に甘えてしまいました。
本当にありがとうございました。

また機会があれば一緒に予想勝負出来ればと思ってます。

次回は、ダービー。もう少し勉強してきます。

投稿者: しげ爺 (2006/09/04 2:46:36)

今節もお疲れ様でした!
とても楽しい記事で、読んでて自分もそこにいる感じで楽しませていただきました!
次節も楽しみにしています!!

投稿者: ゆき (2006/09/04 11:59:05)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません