この特集について
ボートレース特集 > 気になる智也 最終情報
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

気になる智也 最終情報

優勝戦まで、あと2時間強! ナイター照明もつき、ムードも高まってまいりました。ということで、優勝戦前最後の気になる山崎智也情報。ウッチー内池は「興味ある」と書いてましたが、「ま、優出メンバーの一人だからさ」とうそぶいておりますので、やはり私が書かせていただきます!

2006_0901_02_174 智也がモーターをボートに装着したのは、ようやく午後5時15分のこと。最後の装着が上瀧和則(5時25分頃。非常に余裕ある時間の使い方をしている今日、表情もリラックスと気合が同居した、いい感じです)、智也はその前の動き出しとなった。その直後には、白水勝也が優勝戦組一番乗りで着水しており、メンバーのなかではかなりゆっくりしていたことになる。5R前くらいに「中野次郎、横西奏恵とふざけ合っていた」と山田カメラマンが目撃談を語っていたが、一人でいる智也は視線をやや下に向けていることが多く、精神統一をはかっているようにも見えた。これから日が暮れていくにつれて、しっかりと調整をはかっていくはずで、気合のパラメータはさらに上がっていくことだろう。

ともかく、非常にいい雰囲気の山崎智也です。地元SG制覇、十分すぎるほどあると見ました!(PHOTO/中尾茂幸 TEXT/黒須田)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません