この特集について
ボートレース特集 > 安田大サーカス!――クロちゃん! 本物だ!!(笑)
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

安田大サーカス!――クロちゃん! 本物だ!!(笑)

 今日も多数のゲストが詰めかけている桐生競艇場。フードコートで遅い昼ご飯でもと並んでいると……んっ? すぐ見える屋外ステージに黒須田がいるではないですか。「今日は予想トークショーかなんかですか、クロちゃん!」とヤジってみますが……なんか様子がおかしいですな。あらら、クロちゃんの隣には“裸にネクタイとスーツ”の男に、超巨漢の元関取……あっ! ということは本物(笑)だ! クロちゃん違いだ!!

 そうなんです。初日から大好評で行なわれている「お笑いライブ6連発」、5発目の今日は安田大サーカス! テレビでもすっかりおなじみの団長とクロちゃん、ヒロくんの3人組ということで、屋外ステージの回りは人、人、人。お子さんも大喜びのなか、クロちゃんの「声高ネタ」や「肝試しネタ」など、こちらもすっかりおなじみのネタで満場の爆笑を取っておりました。
団長「いちばん高い声出してみ」
クロ「あ~っ!」
団「低い声は?」
ク「あ~っ!」
団「変わってないやんけ!」
 ってやつですね。もちろんヒロくんは低い声バージョンでやっておりました(笑)。そのほか今日は延々とクロちゃんが突っ込まれまくり。ヒロくんの大相撲仕込みのツッコミでフラフラになってました。

2006_0902___056 それにしても……クロちゃんとクロちゃん、ホントに似てますな(笑)。ついに競艇場で見られたかと思うと、感慨深いです。ホントに(笑)。

 最終日の明日もお笑いライブ、やっておりま~す!(PHOTO=中尾茂幸 TEXT=M)


| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (1)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
【MB記念準優】ゆうゆう上昇きりゅう、初ゆうしゅつ即1号艇! 【ラリーズクラブ】
 ところで、Sports@nifty競艇特集によると桐生本場では安田大サーカスショーが開催されたとのこと。写真の感じだとクロちゃんこと黒須田守BOATBoy編集長もステージで張り切ってたようですね。... 続きを読む
受信: 2006/09/03 0:07:19
コメント

写真見たら本当に黒須田編集長がステージに上がってるのかと思いました(笑)。

投稿者: ラリーズクラブ (2006/09/03 0:06:26)

安田大サーカスよりレースの方が気になったので、ネタはほとんど見てないんですけど、もしかしたら編集長さんがいるかもー、と舞台後ろの方を覗くと、本当にいらっしゃいましたね。
思わず友人と「いたー!」と小さく叫びました(笑)
本当に似てらしてびっくりでした。

ブログの内容も予想通りで、期待を裏切らないものでしたね。

投稿者: 叶音 (2006/09/05 10:56:54)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません