この特集について
ボートレース特集 > H記者の「俊介がやっと勝ちますな~」予想
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の「俊介がやっと勝ちますな~」予想

 Hです。はぁぁ、俊介は終戦を迎え、私の予想は3日連続で的中1本のみ……それも15倍、31倍、30倍では話になりませぬ。半分ほどが万シュー予想なんですけどね、まったく筋違いの万シューが飛び込んでまいります。隣のK記者からは「そんなハナタレ予想ばっかりしてるなら、アップしない方がマシだ。帰れ、帰っちまえ!!」というイジメにも近い罵詈雑言までいただきました。が、みのもんた氏に告発する元気もないっす。
 今日は私がもっとも苦手としている勝負駆けデーですが、即日帰郷覚悟で攻め続けます。俊介も今日は勝ってくれることでしょう。

1R
ここでピンを獲らなきゃ後が苦しい①奏恵ちゃんのクイーン逃げ。相手は外から攻める⑤太田⑥木村。
3連単1-56-流し

2R
④グレート日高ママは選手班長②藤丸の援護射撃に回るかも。ならばワースト気配の①笠原でもギリギリ残せる展開になるはず。足はちょとずつ上昇しています。外を完封する藤丸との一騎打ち。
3連単1=2-流し

3R
勝負駆けの銀河系軍団がタッグを組んで他艇を封じます。点数にやや余裕がある①井口が張り逃げし、2着勝負の⑤森高がまくり差すという展開ですね。
3連単1=5-流し

4R
これだけ惨敗が続けば①イン俊介でも高配当になるはず。相手はタイトな勝負駆けの③智也と④幸哉⑥湯川。
3連単1-35-流し

5R
5着条件の③田村が無理にでもまくって⑥奏恵ちゃんの展開を作ります。もちろん1Rで奏恵ちゃんが3着までに入ったら、ですけどね。徳島ラインの結束は固いはず、です!
3連単3=6-流し

6R
ピン勝負の③ミスター競艇・今村豊が乏しいパワーで渾身のセンター速攻です。相手は節イチ級の①作間ですが、④ユーユーが仕掛けると⑤仲口に穴展開が生まれます。
3連単3-16-流し

 これがすべてハズレると、きっとK記者は150キロ(推定)の巨体もろとも私にラリアットを喰らわせることでしょう。誰か、このイジメ地獄から私を救ってくださいまし。GOOD LUCK!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (1)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
10/27 予想結果(LIVE?) 【競艇予想ブログ。】
10/27 福岡 SG第53回全日本選手権 4日目(できるだけLIVE報告)  【2連単】 的中       計 レース的中 回収率 −.−%  【3連単】 的中       計−レース的中 回収率 −.−% 【1... 続きを読む
受信: 2006/10/27 10:45:13
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません