この特集について
ボートレース特集 > H記者の「俊介ピンピンで奇跡のリカバー!」予想
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の「俊介ピンピンで奇跡のリカバー!」予想

 Hです。昨日も一昨日も第1Rだけのスミイチ的中……これって、まるで意味ないんですよね。2、3レースで簡単に使い切っちゃいますから。最終レースだけの的中のほうが1万倍も美味しい。回収率も20%台と散々な2日間でしたが、めげずに攻めの予想でまくり差しを狙いますぞ。
 今朝の水面はほぼ無風、逃げ差しまくり、なんでも来い!という絶好のコンディションです。ならば、センターを中心に穴勝負に出るのが妙味というもの。思いきってインは軽視します!!(と叫びつつもオケラのHでありました)

1R
イン巧者の①西村ですが気配は一息。着順よりもレースっぷりがいい③森高がセンター速攻で突き抜けます。相手は勝負駆けの②グレート逸子ママと朝特訓で上昇気配の⑤木村。
3連単3-25-流し

2R
レースっぷりはピンピンで実際の着順は6・6の⑤俊介がまくって穴を開けちゃいます。準優進出まで1・1・2着条件。奇跡を起こしてくれます!相手は逃げ粘る①池田と4カドになりそうな③奏恵ちゃん。
3連単5-13-流し

3R
憲吾の奇襲を喰らったものの、西島には競り勝った①江口。伸びは上々ですが、このイン戦も誰かに出し抜かれて2着になりそうな気がします。頭狙いは差し鋭い②川﨑と4カドが見込める④栄蔵です。
3連単24-1-流し

4R
エース機①金子で圧勝もありますが、まだ勝率ほどは出しきっていませんね。人気のここは軽視して、今日から勝負駆けの②上瀧と④幸哉のセットで攻めます。
3連単2=4-流し

5R
作間のツケマイを喰らった⑤チッチキ湯川は、もう横綱とは呼べません。でも、これだけ内枠に握り屋が揃えば、展開を読んで突き抜けるパワーはあります。相手は賞金王まであと一歩の③孝平と湯川の攻めに便乗する⑥憲吾。
3連単5-36-流し

6R
①重野のピット離れが悪く、②俊介は楽な1、2コース。Sは決まっているので、あっさり勝っちゃいます。たとえ2Rで大敗していても、ここは狙い目でっせ!!相手は準優に首皮一枚の③平田。パワー中堅でも自力ある④森高⑤智也が押さえ。
勝負舟券☆3連単2-3-流し
押さえ☆3連単2-45-流し

 1号艇の◎が一本もない予想。ひとつでも万シューがゲットできればいいのですが……ではではGOOD LUCK!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません