この特集について
ボートレース特集 > 安めぐみ!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

安めぐみ!

 昨日の晩、宿舎に戻ってH記者とオケラになった愚痴をダラダラとこぼしながら飲んだくれていたら、テレビに見目麗しい女性の姿が映し出されました。ぐでんぐでんに酔っ払っていた私とH記者は、「この女はオレのもんじゃっ!」「ナニ言ってんですか。このコと僕は赤い糸で結ばれてんですよっ!」と、不毛な論争をおっ始め、ついには殴り合いにまで発展。お互いに強烈なパンチを一発ずつ入れ(実際はベロベロだったので、へなちょこパンチだったと思われる)、壮絶に両者KOとなった次第ですが(実際は単に酔い潰れたものと思われる)、薄れゆく意識の中で、H記者と私は「めぐみ~~~……」と声を揃えて呟いたのであります(実際は寝言だったと思われる)。

 さて、二日酔いの呆けた頭で場内をウロウロしていた私は、記事更新のため記者室に戻ろうと、関係者用のエレベーターの前でトビラが開くのを待っておりました。チ~ンと到着を告げる鐘の音がなり、トビラがすーっと開きます。中には5、6人が乗っていて、静かに降りてきた……のですが! こ、こ、この人は、昨日テレビで見た、あのコじゃありませんか! H記者とともに呟いた「めぐみ~~~……」が、今、目の前に! まだ酔いが抜けていないと思った私、自分のほっぺたにビンタ5発、こめかみのあたりにパンチ3発を入れて、また気を失いそうになりました。薄れゆく意識の中で、もういちどそのコを見ると、ああ、やっぱりめぐみちゃん! 私は、こんなところで会えるなんて、二人はやっぱり赤い糸で結ばれていると確信しながら、気を失っていったのでした……。

Nu2r0101  …………えっと、イベント情報でした。ようするに、昨日たまたまテレビで今日のイベント出演者を見て、その方にたまたまエレベーターで出くわしただけなのですが、いやあ、近くで拝見しましたら、クラクラするほどお美しい方でありました。今日のイベントは、安めぐみさんトークショー! 競艇場に安めぐみ? 不思議な感じもしますが、綺麗な方を拝めるのだったら、何でもいい! いやあ、ほんま、かわいかったっすよ、安さん。
 トークのほうは、「好きな男性のタイプ」などのアイドルトーク(見た目は何でもいいそうです。クロちゃんに似てると言われる僕でも大丈夫でしょうか?)に始まり、6Rの予想も!(3号艇の藤丸光一と言ってました。残念)ステージでも見ても、やっぱりお美しいです、はい。
 そんな安めぐみさんのトークショーは、本日8R終了後にも行なわれます。これから競艇場に来る方は、急いでイベントコーナーへ!(PHOTO/中尾茂幸 TEXT/K記者)


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (1)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
安めぐみのブログ(めぇRoom) 【月影】
やっぱ芸能人はみんなブログを持ってる。 7月の頭に安めぐみのブログも出来たらしい。 やっぱし人気あるからブログくらい作っておかなくちゃね。 ブログは普通に日記って感じのブログです。 上の方にめぇさんと友達になるっていうボタンがあるけど友達になれるんだろうか。 アカウント作ったら押せるみたいだけど、どうかなぁ。 結構この人いろんなキャンペーンに引っ張りだこだから忙しそうですね。 ボンバーマンのキャンペーンにも出てたし�... 続きを読む
受信: 2006/11/02 13:04:55
コメント

3日目福岡に来るのは野中めぐみ、そして野中めぐみといえばめぐ麻Re:で小畑麻美とコンビ、小畑麻美といえばポケットバンクで安めぐみと共演。
めぐりめぐってめぐみつながり。だから安めぐみが競艇場にきたことにめちゃ感動です。

投稿者: ラリーズクラブ (2006/10/26 1:33:28)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません