この特集について
ボートレース特集 > H記者の「俊介さんのブッチギリ!」予想
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の「俊介さんのブッチギリ!」予想

 Hです……昨日は3連単の万シュ~が8本も飛び出したというのに、ことごとく逃して的中は15倍の1点のみ……ま、日本ハムも初日の敗戦から2連勝しましたからね、新庄になったつもりで明るく元気に予想したいと思います。
 今朝も水面はスリット向かい風ですが、昨日ほどのうねりはなさそうです。インも健闘しそうですが、随所にセンターからの穴狙いを狙います! 前半の勝負レースは、もちろん2R!!!!!

1R
逃げる①魚谷とまくる④奏恵ちゃんの一騎打ち。昨日は5着5着と散々だった奏恵ちゃんですが、伸びは節イチ級ですからS一本でいつでも穴を提供するはずなんです。⑤豪ちゃん⑥川﨑も怖いっすよ~!
3連単4=1-流し

2R 勝負レース
④俊介のまくり。S一撃のひとまくりです。あまりに楽なハコまくりで、内の①深川②池田が2着に残りそうですが、⑤岡本とのセットも妙味ですね。
勝負舟券☆3連単4-2-流し
押さえ☆3連単4-15-流し

3R
昨日6着だった地元の①平田にとって負けられない一戦。ここはシャカリキの逃げ。昨日は悲惨なバースデーだった③幸哉もこのまま終わる男じゃないっすよ。
3連単1-34-流し

4R
艇界随一の「ヒール」③山室さんでもう一丁! とにかく勝利者インタビューが見たいっす。④重野君の水神祭も見たいので、父子ほども齢が離れたこのふたりの裏表。
3連単3=4-流し

5R
③ジョー兄ィが進入で大暴れしない限り、①坪井の逃げで鉄板です。相手は伸びがきた④魚谷。
3連単1-34-流し

6R
賞金13位で昨日から目一杯の気合いで走っている①孝平と横綱に指名した④王者の一騎打ち。ま、両者がやり合うと③藤丸が突き抜けそうですが、そこまでは手が回りませぬ。
3連単1=4-流し

 昨日の俊介でオケラになった私は、先ほどK記者に泣きついて諭吉さんを拝借いたしました。2Rの俊介で向こう3年分くらい稼いじゃいます!! ではではGOOD LUCK!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (1)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
3連単 予想 【万馬券 予想 ブログ】
先週の予想データ回顧 いよいよ10月1日スプリンターズステークス号より創刊... 続きを読む
受信: 2006/10/26 10:33:41
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません