この特集について
ボートレース特集 > 次回は丸亀チャレンジカップ!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

次回は丸亀チャレンジカップ!

2006_1027_04r_222 ダービーが終わりました。魚谷智之のSG初優勝で幕を閉じた、福岡・全日本選手権。来年の賞金王の舞台は、その日を1年2カ月、待ち続けることになるのでしょう。

さて、次回は11月21~26日に丸亀競艇場で開催される競艇王チャレンジカップ! 賞金王決定戦のラストチャレンジ、ほとんどの選手が勝負駆けという状況で迎える、過酷なSGです。もちろん、取材班は前検から最終日まで取材、更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。また、チャレンジカップの壮行イベントも取材し、更新する予定ですので、チャレンジカップまでの間、そちらもよろしくお願いします。

今節もご覧いただき、ありがとうございました。次回も、どうぞよろしくお願いします! それでは、丸亀で会いましょう!


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (2)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/12476936
福岡・全日本選手権・最終日(2006・10・29)・1M展開想定グラフ 【思い書きぽろぽろ】
男子との混合戦では、女子選手の3つの連合会勝率について、[1.00]を減点して総 続きを読む
受信: 2006/10/30 10:25:44
『しげ爺の全日本選手権予想』 結果発表 【しげ爺の競艇予想】
管理人のしげ爺じゃ。 当ブログは、『人気brogランキング』  『にほんブログ村』 に参加してるぞ。 読者の皆さんの協力が必要なので、下記画像のリンク先をポチっと頼むぞ。 わしの予想で楽しめた方は、是非ポチっと・・・ 全日本選手権の最終結果が出来... 続きを読む
受信: 2006/10/31 0:29:25
コメント

@nifty競艇特集関係者様、お疲れ様でした。
今回も楽しく記事を拝見させて頂きました。

今回は、H記者様、K記者様も予想には大分苦労されていましたね。
私の予想もなかなか当たらず苦しい展開でした・・・

また次回のチャレンジカップまで修行してきます。

では、次回も楽しみにしてます。今後ともよろしくお願いします。

投稿者: しげ爺 (2006/10/31 0:28:13)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません