この特集について
ボートレース特集 > おめでとう、坪井康晴
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

おめでとう、坪井康晴

今も記憶に新しい、6月グラチャンでの坪井康晴SG初制覇。地元・浜名湖で堂々たる勝利を収め、ついには賞金王決定戦にも手を届かせた坪井の姿は、実に凛々しいものでありました。

Cimg1333 本日、浜松市内のホテルで、そのグラチャンの祝勝会が行なわれました。ファンを含めて300人が出席して行なわれたこの祝勝会、オープニングでは凝りに凝ったビデオ(坪井、徳増秀樹、横澤剛治、菊地孝平のコメント入り)が流されるなど、非常に華やかなものとなり、坪井の快挙を盛り上げます。静岡支部の仲間たちはもちろん、東海地区を中心に親しい選手なども集結して、まさに祝賀ムード一色。蔭山幸夫全モ連会長や野中和夫選手会長の祝辞もありましたよ。(写真は乾杯の音頭を取る師匠の牧野俊英さんと静岡82期三羽烏)

昨年の菊地、笠原亮に続いて3人目のSGウィナーを輩出した静岡支部は、今もっとも勢いのある支部。浜名湖の期待はもちろん、「賞金王で男になれ!」です。そんな思いがたっぷり詰まったこの祝勝会。壇上で晴れがましく微笑む坪井康晴の顔は、神々しく輝いていました。坪井選手、改めておめでとうございます。この感激を胸に、ダービー、そして賞金王を激走してください!(K)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/12241454
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません