この特集について
ボートレース特集 > H記者の「横綱湯川のカド一撃!」予想
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の「横綱湯川のカド一撃!」予想

 Hです。絶好調(節間プラス予想)だった桐生MB記念から2カ月。日本シリーズばりの死闘を演じた しげ爺さん(やっとリンクの仕方がわかりました)も激しく修行を積んだとのことで、今節も切磋琢磨しつつ、蔵~平和島界隈で4LDKくらいが理想~が建つほど儲けましょう!
 追い風だった前検とはうって変わって、今朝は強い向かい風。福岡特有のうねりも凄まじく、万シューが4、5本ほど飛び出すかもかも。イン逃げは4本程度でしょうか。パワーのありそうなセンター勢に食指が動きます。前半の勝負レースは東の横綱に指名したチッチキチ~湯川が4カドになりそうな5Rです。

1R
選手班長の⑥藤丸が凄まじい気合いです。機力もバッチリで強引な前付けから自在に攻めそう。パワーがイマイチ不安な①田村ですが、無類のイン巧者。一騎打ちとみました。
3連単6=1-流し

2R
向かい風を利して④孝平がカドからツケマイ一撃。気配上々の②吉田弘文と前付けに出そうな⑥グレート逸子ママの地元勢へ。
3連単4-24-流し

3R
前検から①幸哉の動きが目立ってましたよ。F持ちが微妙ですが、賞金王に向けてここは渾身のイン逃げ。エース機の②金子はまだ整備途上とみて、③坪井④田中を重視します。
3連単1-34-流し

4R
①仲口もインから十分に勝ちきれる気配。差してしぶとい②岡本が相手ですが、穴は前検から気持ち良さそうに伸びていた女王⑤奏恵ちゃんです。
3連単1-25-流し

5R 勝負レース
以前、③湯川を横綱に指名して痛い目(節間未勝利)に逢いましたが、懲りずに今節も横綱に認定します! リベンジです!! 足は伸び型。特に中間速(スリット付近の行き足)が良さそうで、4カドが見込めるここは絶好のまくり展開になります。相手はインから残す①森高と前付けから俊敏に差す④江口。さらに⑤和志とのセット舟券で穴も狙います。
勝負舟券☆3連単3-1-流し
押さえ☆3連単3-45-流し

6R
気合い満点に逃げる①藤丸と大関パワーを誇る②作間の一騎打ち。作間は回ってすぐにキュ~ンと伸びるので、この2号艇(おそらく2コース)からの差しがうってつけの戦法だと思いますよ。
3連単2=1-流し

 現在の軍資金は1万2000円(しかもAさんからの借金……)。ここでしっかりと資金を増やして、7Rの俊介にガッツンと注ぎ込みますぞ。ではでは、GOOD LUCK!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません