この特集について
ボートレース特集 > 芝生広場へいらっしゃ~い!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

芝生広場へいらっしゃ~い!

福岡競艇場の2コーナー寄りには芝生広場があります。天気のいいときには、ここに無料で貸し出されているゴザを敷いて、寝転びながら観戦……気持ちいいだろうなあ。ダービーにお越しの際、好天に恵まれていましたら、ぜひお試しいただきたいのですが、この芝生広場、これ以外にもさまざまなイベントを行なっております。

Cimg1544 まず、ガチャガチャコーナー! 1回200円でガチャガチャができる、童心に帰れるイベントであります。お子さん連れの方にもいいかもしれませんね。で、このガチャガチャのカプセルをゲットしたら、ピンボールコーナーにも挑戦しよう。ガチャガチャのカプセルがそのままボールになります。見事当たりに入ったら、競艇グッズなどがもらえます。ガチャガチャ1回で2度も3度もおいしい、やらなきゃ損のイベントですね。

Cimg1550 そのすぐ隣では、「ペラボーイズピザ」を販売しております。1号艇ピザから6号艇ピザまで、6種類から選べる1ピースピザであります。で、これがなぜ「ペラボーイズピザ」かと言いますと、なんと販売しているのが福岡の若手選手ユニット「ペラボーイズ」だからです。今日は大橋栄里佳選手と藤崎小百合選手! 大橋選手はブースに入って、実際に販売をしておりましたが、うーむ、オレも大橋選手からピザもらいたい……。Cimg1549 一方、藤崎選手は外に出て営業活動。メガホンで「いらっしゃいませー! ペラボーイズピザいかがですかー!」と声を張り上げながら、笑顔を振り撒いております。二人とも、プリティ! そしてご苦労様でございます。なお、明日は枝尾賢、江夏満、準優戦の日は川上剛と渡辺浩司、そして最終日は岡崎恭裕と篠崎元志の各選手が販売いたします。お越しの際は、ぜひペラボーイズピザを!(K)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません