この特集について
ボートレース特集 > 優出選手インタビュー!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

優出選手インタビュー!

 優勝戦の朝といえば、開会式に並ぶ人気イベント、「優出選手インタビュー」。今日も、イベントホールで行なわれました。

0005_1  それにしても! 松井繁の機嫌の良さはどうですか!
「昨日のレースは新庄の最終打席みたいでした。(三振だったんですけど、と聞かれて)でも、気持ちよかったじゃないですか」
「コースは気が弱いので、インが取れるかどうか……」
「(スタートの目標は?と聞かれて)ゼロイチ!(客席、「ウォォォォォォォーッ!」と超大歓声)……………………………………プラスゼロキュウくらいで」
 えっと、ツッコミを入れさせていただくと、「気が弱いわけないやろ!」「結局、コンマ10かよ!」。いずれにしても、松井、絶好調なのであります。

 5選手の気になるコメントは以下の通り
吉川元浩「正直、足は苦しいです。(ピット離れが良ければインを取る?と聞かれて)松井さんと一緒に帰るんで、それを考えると、ハイ。今後のことも考えるとね」
魚谷智之「スタートが消極的な気がするので、もっと積極的に」
中村有裕「(MB記念制覇に男児誕生)はい、幸せです!」
重野哲之「今節は出来すぎ。500点です! エンジンは600点です!」
坪井康晴「人気薄かもしれないけど、穴を出すように頑張ります」

 ひとまず、どの選手も明るく、特に緊張した様子も見せませんでしたが、これが時間を追うごとにどう変わるか。優勝戦まで、あと6時間!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません