この特集について
ボートレース特集 > 本日の水神祭!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

本日の水神祭!

 チャレンジカップ4日目、ついに水神祭が出ました!
 1Rを1周2マーク逆転で制した、山本隆幸! 銀河系85期のSG初出場戦士が、6戦目にして初1着であります! おめでとうございます!

Cimg1821_1  今日は1回乗りということで、さっそく行こう、水神祭! ボートリフトに集うのは、もちろん兵庫勢に、松井繁、中村有裕ら近畿勢、さらに坪井康晴、横澤剛治、そして同期も集結します。せーので持ち上げられた山本、これはウルトラマンスタイルですね。ただし、この形に収まるまでがひと悶着。松井や湯川が、「後ろ向け(ワッショイスタイル)」だの、「いや、こっちがええ」だの、山本をどうやって投げ込もうか、意見噴出。ようするに、できるだけ山本を怖がらせようという魂胆のようなのです。Cimg1823 さらに、金子龍介が「脱げ」と命じて、上半身裸に。今日はいい天気ですけど、さすがに寒いっすよねえ(笑)。
 持ち上げられたあとは、今度は山本が大騒ぎ。やっぱり、そうとう怖いようです。もちろん、そんな懇願など聞く連中ではございません(笑)。叫ぶ山本にはかまわず、せーのでドッボーン! 山本は思い切り腹から落ちていきました。

Cimg1833  泳いで岸まで辿り着いた山本を救い上げたのは坪井。その坪井が引っ張りあげると……うがぁぁぁぁぁぁぁ、ケツ丸出しじゃぁぁぁぁ! 泳いでいるうちに脱げたのか、それとも自分で脱いだのか、まあ不明ということにしておきましょう。リフトに残された近畿勢はもちろん大爆笑。松井もめっちゃウケてました。この模様はもちろんJLCも撮影していて、ケツ出して陸に上がった山本を見ながら、「こりゃ編集しなきゃあかんやないか」と金子が叫ぶ。2006_1124_01_137a すると、湯川が「こらぁ、ふ○りが見えとるやないかあ」と、さらに「ピー」を入れなければならない一言を大声で。こらこらこら(笑)。というわけで、昨日のよしもと新喜劇にも匹敵する大爆笑の水神祭となったのでありました。あっ、着替えに向かった山本、まだケツ出してるぞ! まったく……。

 ともかく、山本隆幸よ、水神祭おめでとう。勢いに乗る兵庫支部のヤングパワーを、今後もSGで発揮してくださいね!(PHOTO/中尾茂幸=ケツ 黒須田 TEXT/黒須田)


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (1)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
競艇必勝法 【競艇必勝法】
★競艇必勝法★なぜ、競艇予想界のTOPに君臨する桧村賢一が、35年間の競艇研究の集大成を惜しげもなく告白するのか?! 続きを読む
受信: 2006/12/11 13:14:49
コメント

おっきしました川ノヮ^)

投稿者: ヒロミズム (2006/11/24 19:29:03)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません