この特集について
ボートレース特集 > 福岡からおみやげプレゼント!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

福岡からおみやげプレゼント!

 競艇王チャレンジカップのメンバーも決定し、艇界は賞金王へ向けて突っ走る11月となりました。今月はチャレンジカップの壮行イベントなども更新してまいりますので、私たちも年末へ向けて突っ走りましょう!

 さて、福岡ダービーも多くのみなさんにご覧いただきまして、ありがとうございました。遅くなりましたが、福岡のおみやげプレゼントです!
Sany0132_1  福岡市様よりご提供いただきました、本場筑前博多織のお財布(札入れ)であります。恭しく木箱に入ったこのお財布を3名様にプレゼント。選手のサインなどはありませんで、ホントにホントのおみやげ品ですが、だからこそしっかり使って払戻金をいっぱい入れてしまいましょう。ハズレ舟券いっぱいはゲンキンです。頑張ってゲンキンを入れましょう。

 ……応募フォームは近日中に右上に登場いたします。みなさん、ドシドシご応募ください!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/12526621
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません