この特集について
ボートレース特集 > 次回は賞金王決定戦!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

次回は賞金王決定戦!

全レースが勝負駆け、競艇王チャレンジカップは、三嶌誠司選手が一発逆転を決めて、幕を閉じました。毎日、激しいレースの連続で、エキサイトする一週間でしたね。また、最後に残った3つのイスの取り合い、熾烈でしたよね~。やっぱ、チャレンジカップはすごい! それを改めて知らされた気がします。

2006_1125_09r_001 さて、次回はもちろん! 12月19~24日、住之江競艇場で行なわれる賞金王決定戦です! いよいよ賞金王! 21日にトライアルが開幕する決定戦はもちろんのこと、19日から行なわれる賞金王シリーズもしっかりとレポートします。いつも通り、前検から最終日まで、即日更新していきますので、よろしくお願いいたします。

というわけで、今回もご覧いただきまして、ありがとうございました。それでは聖戦が行なわれる住之江でお会いしましょう!


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (2)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/12831735
『しげ爺の競艇王チャレンジカップ予想』 結果報告 【しげ爺の競艇予想】
管理人のしげ爺じゃ。 当ブログは、『人気brogランキング』  『にほんブログ村』 に参加してるぞ。 読者の皆さんの協力が必要なので、下記画像のリンク先をポチっと頼むぞ。 わしの予想で楽しめた方は、是非ポチっと・・・ 競艇王チャレンジカップの最終... 続きを読む
受信: 2006/11/27 0:20:05
SG第9回チャレンジカップ1~じろちゃん祭り~ 【ゆきとの病みラジオ(ヤミラジ)】
丸亀でチャレンジカップがあった!このために香川へ帰ってきたんだ~。チャレンジカップでじろちゃんの雄姿を見たくて来たんだもの。<... 続きを読む
受信: 2006/11/28 20:36:45
コメント

@nifty競艇記者方々、今節もご苦労様でした。
毎回ファンを楽しませる記事をありがとうございます。

今回のSGでは、自分でもまずまずの予想が出来たのかなって思ってます。
しかし全日全予想回収率100%超えの夢はまだまだ遠い所にあります。
もっと上お目指して頑張らなければいけませんね。

次回は私の地元住之江での「賞金王決定戦」。
気持ち良く年が越せる様に頑張ります。

では次回もよろしくお願いします。
ありがとうございました。

投稿者: しげ爺 (2006/11/27 0:38:56)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません