この特集について
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

5日目!

おはようございます! 賞金王決定戦、賞金王シリーズ、ともに最大の剣が峰である、5日目を迎えました! トライアルは勝負駆けとなる最終戦、シリーズは準優勝戦、熱く激しい一日になりそうですね。住之江は太陽も顔を覗かせています。去年のこの日は、雪だったんだよなあ……。

2006_1222_01_006 さて、本日の一発目は、ピットで見かけたこんな光景。いつもとっても仲のいい85期ですが、ヒリヒリした緊張感の中でも、戯れ合ったりしていて、なかなか微笑ましいんです。昨日は、井口佳典と湯川浩司が、試運転用繋留所でじゃれ合ってました。ん? お互いの工具を水面に落とそうとしてるんですか? ダハハハハハハ! 何をしてるんでしょうか。2006_1222_01_009 もちろん、本気でやってるわけじゃなく、ふざけ合ってるんですが、いやあ、こんな信頼関係のなかに彼らの躍進の秘密もあるのかもわからないですね。井口は残念ながら予選落ちしてしまいましたが、敗者戦では上位の足。意地を見せてほしいものです。そして湯川は準優9R4号艇、カドから一発決めて、地元SGでの優出を目指してください!

それでは、本日も熱く盛り上がってまいりましょう!(PHOTO/中尾茂幸)


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

・・おもろい

投稿者: スマイル予想しんたん (2006/12/23 13:38:34)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません