この特集について
ボートレース特集 > 本日のベストパフォーマー 3日目
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

本日のベストパフォーマー 3日目

5R 大場敏、常識破りのファイティングスピリッツ

2006_1219_01_258 畠山の決断
「3周1マークで後ろから西島がダイブ(!?)。2艇が重箱のようにぴったり重なるという超危険なアクシデントにもメゲず、3着を死守した。あのファイティングスピリッツに脱帽っす!」

黒須田のツッコミ
「でも、あれは明らかに大場が減速しすぎたからでは……?」

畠山の強弁
「いいの! あれで万シューが当たったんだからっ!」

黒須田の嘆き
「って、それかよ……。じゃあ、決定戦トライアルは?」

12R ユーユー、超絶2コース差し

2006_1220_01_013 畠山の決断
「スタート遅れで松井と憲吾のサンドイッチに。そこから必死に伸び返しつつ、マイシロのない1マークをくるりと回った。2コース差しがメチャ巧いな、ユーユーは!」

黒須田のツッコミ
「でも、あれは憲吾が松井の外まで握ったからで、まくり差しで来られたら、秒殺だったかも……」

畠山の不謹慎
「うーん、そうなんだよ。そしたら、私の1-3舟券が当たっていたのに……(しょんぼり)」

黒須田の激怒
「やかましい! ユーユーがベストパフォーマーで決まりです!」

畠山の思う壺
「うむ、けって~い!」

決定 本日のベストパフォーマー 
   賞金王シリーズ戦 大場敏(静岡)
   賞金王決定戦 中村有裕(滋賀)

(PHOTO/中尾茂幸 TEXT/ベストパフォーマンス委員会)


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (2)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
住之江SG賞金王決定戦、待ちに待ったトライアル初日 【ラリーズクラブ】
 今日からいよいよ2005年競艇界の総決算、この4日間に全てが懸かった住之江SG賞金王決定戦が開幕しました!145/236の進入となったオープニングカードトライアル初日11Rは初出場の3号艇魚谷智之が5コース捲り差しでインから逃げ込みを図る賞金ランキング1位山崎智也に舳先を....... 続きを読む
受信: 2006/12/22 1:12:06
『しげ爺の賞金王決定戦予想 (4日目)』 2006/12/22 【しげ爺の競艇予想】
管理人のしげ爺じゃ。 当ブログは、『人気brogランキング』  『にほんブログ村』 に参加してるぞ。 読者の皆さんの協力が必要なので、下記画像のリンク先をポチっと頼むぞ。 わしの予想で楽しめた方は、是非ポチっと・・・ 3日目の結果は、プラス収支の... 続きを読む
受信: 2006/12/22 1:44:37
コメント

黒須田編集長!以下皆々様取材お疲れ様です。
毎日、今か今かと更新を楽しみにしてますよ
♪o(^-^o)♪(o^-^)o♪ワクワク
今日も白熱したレースばかりでしたね。
その中で、このブログを読んで全くの共感を持ったので一言。
まずは、5R!
お昼休みに中継を見れるから、この前後の番組にはいつも注目してます!
スタート後江口さんが今村さん捲ってブッチギリの1着!!
んで、2-3♪なんて思ったら、山崎(昭)さん!2周1Mで
ズブリと差し込んで大場さんと同体まで持ち込んで2Mで2位浮上!
いや~お見事!なんて余韻に浸ってた3周1M!ドッスン!レースはもとより、
おいおいお二人大丈夫?が先でしたね。

お次は12R、ユウユウスタート1番遅く万事休す!
と思った1M!クルリ♪これで残ってしまうから
(松井さんと濱野谷さんが競ってたせいもあると思いますが)これもビックリ!
運も存分に必要な賞金王だなと改めて感じました!

のこり3日頑張ってください!!
事故が気になりましたね。

投稿者: あるくぼーとぴあ (2006/12/21 21:14:58)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません