この特集について
ボートレース特集 > H記者の「10円足してコロガシ継続!」予想
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の「10円足してコロガシ継続!」予想

「1-全-全コロガシ大作戦」などと高らかに吠えてみましたが、4Rは①吉村が勝ったものの配当は1990円……100円通しで①アタマを20点買っていたので、10円の取りガミでござった。まあ手元に残ったので、11Rは10円補填して吉永から100円ずつ全通り買ってみます。
 本予想の方は5Rに2回目の万シューをゲットして大幅プラス。今日の黒字もほぼ決定しました!さらに緩めずに「貯金」を増やします! 勝負レースは機力万全の三井所がインに陣取る12R。

7R
ゴールデンルーキー④岡崎の試金石。ギリギリの勝負駆けが揃った先輩の中でどう捌ききるか。進入も展開も読めない混戦ですが、この若者の運とセンスに賭けます。たとえアウトでも勝てるはず! 相手は気配アップした③毒島と2着勝負の⑥川上。
3連単4-36-全

8R
地元が全員予選落ちするわけにはいきません(中村亮太は負傷帰郷、石橋はF)。③赤坂にとって同郷の①石橋と同期の②萬が内に入ったのは好材料。『十戒』よろしく1マークにできた準優への花道を通過するでしょう。相手は赤坂の攻めに乗る④梶野⑤杉山の89期「DJ-OZMA軍団」。
3連単3-45-全

9R
①柳沢④山本⑤吉田俊の強力な86期が同居しました。ただ柳沢は絶望、吉田は当確と明暗くっきり。山本だけが4着条件の勝負駆けです。ここは混戦に紛れて山本がこっそりと2着を取りきって86期のワンツー決着。
3連単15-4-全

10R
大激戦。①幸田は1着条件ですが、②石野③峰リュー⑤古賀という喧嘩っぱやい猛者を受け止めきれるか……難しい。ここは内水域がもつれるとみて、⑤古賀のセンスに賭けます。相手は仕掛ける石野と逃げ粘る幸田。
3連単5-12-全

11R
終戦を迎えた①吉永ですが、このイン戦は負けられません。ウップン晴らしの逃げ。相手は横綱パワーの③森永と勝負駆け⑥市橋の86期コンビ。
3連単1-36-全

12R 勝負レース
怖~い24号機②大峯がいますが、このパワーを逆に壁にして①三井所が逃走します。相手は大峯の仕掛けに乗る④東本。前付けもある⑥山崎と大峯を押さえますが、大峯にはそろそろプレッシャーが?
勝負舟券☆1-4-全
押さえ☆1-26-全


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません