この特集について
ボートレース特集 > H記者の「神様ホトケさま岡崎さま~!!!」予想
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の「神様ホトケさま岡崎さま~!!!」予想

 2R、惜しかった~!! 長野のアタマ決め撃ちで、予想通りのまくり差し。私、アップした4-13-全に、展示の気配がよかった荻野への4-2-全も買い足したんです。そしたらバック4-1-2の態勢から1周2マークで4-5-2(1)に……(号泣)。配当は250倍。逃した魚は大きいっ! で、結局前半はラッキーな1R的中のみで、昨日までのプラスをほとんど使いきってしまいました~ふむむ……。
 しかし、博打に後悔と反省は禁物なんです。気を取り直して後半戦に向かいましょう。1号艇にパワーor実力のある選手が揃いましたね。とはいえ、センターにも強豪が揃った接戦カード。イン逃げは3本ほどでしょうか。勝負処は岡崎が絶好の2コースになりそうな10Rです!

7R
進入は⑥出畑が動いて1236/45でしょうか。④赤坂にはまくりきるだけのパワーがなく①谷津のやっとこさ逃げ。節間リーダーの出畑はここでひと休み。相手は足いい③東本とアウトから赤坂の攻めに乗る⑤荻野。
3連単1-35-全

8R
大穴狙い。展開が荒れそうなんです。②杉山の進入が微妙ですが、同期の①江夏と結束して2コースとみます。そこに3Rで4着に沈んだ③石野とパワーある④森定が全速で攻めるはず。となると展開の利は⑤尊ちゃんで、機敏にまくり差します。相手は杉山と石野。3連単5-23-全

9R
初日ほどのピット離れがない④三井所は3コースまでか。ならば超抜パワーの①山本が同期の②市橋を壁にして逃げる展開。三井所の前付けが激しければ、2R同様⑤長野にまくり差しの間隙が生まれます。
3連単1=5-全

10R 勝負レース
④森永が動いて進入は1243/56か。5Rでまさかの大敗を喫した②岡崎が俊敏に差し抜けます。相手本線は岡崎の差しを見てからぶん回す森永。エース24号を駆る⑤大峯(6Rでついに本性を現しましたね。凄まじいパワー!)とその攻めに連動する⑥松村も押さえましょう。
勝負舟券☆2-4-全
押さえ☆2-56-全

11R
①吉田俊②東本に⑥幸田まで前付けにきて内水域を86期が独占するかも。こうなると吉田の逃げが有力。③山崎の足は抜群ですが、「年長組ライン」にブロックされるような気がします。ズバリ、86期決着!
3連単1-26-全

12R
内3枠に強豪が揃い、さすがの超抜⑤山本でも届きそうにありません。逃げる①出畑と②差す②古賀の一騎打ち。でも、やっぱり山本のパワーが怖いので125の絡みも少々押さえます。
3連単1=2-全、125BOX

 以上、3日目はトータル118点予想(勝負目が2点分で換算)。な、なんとか昨日までの貯金を守りきりたいのですが……。


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません