この特集について
ボートレース特集 > 次回は中3日で……!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

次回は中3日で……!

新鋭王座決定戦が終了いたしました。石野貴之がスーパースターへの第一歩を記しましたね。今後の活躍に期待しましょう。そして、石野も表彰式で言っていましたが、4月にはここ大村で競艇名人戦が行なわれます。若人の祭典の次は、熟練たちの競演。春が待ち遠しいですなあ……。

2007_0127__001 さて、今節もご覧いただきまして、ありがとうございました。新年最初の全国発売レース、たくさんのアクセスをいただき、取材班一同、感謝しております。次回は、なんと中3日! すでに場のHPやオフィシャルWEBなどでも告知されていますが、浜名湖競艇場で行なわれる東海地区選手権競走に行っちゃいます! 2月2~7日の開催、1日の前検から最終日まで、いつものように現地から取材、即日更新をしてまいります。唐津周年で初めての周年記念を体験し、今度は地区選! いつもどおり、頑張ります!

それでは次回もよろしくお願いいたします。2月1日、浜名湖でお会いしましょう!


| 固定リンク | コメント (3) | トラックバック (1)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/13693060
競艇ブログ 2007年ネット競艇日記 森岡満郎選手 出走予定及び1月戦績 見とかな損するで。 【インターネット競艇実験日記】
今日は1月戦線健闘光った森岡満郎選手の斡旋予定と戦績データを見ときます。森岡選 続きを読む
受信: 2007/01/31 0:52:34
コメント

取材班の皆様お疲れ様でした。
激戦の6日間でしたね。
若者ならではの1M。
次回の東海地区戦も楽しみにしています。
私は3日の多摩川での関東地区戦に潜入します。
黒須田隊が東海地区に行っている間しっかり関東地区をサポートしていきたいと思います。
頑張ってください!

投稿者: あるくぼーとぴあ (2007/01/29 11:37:44)

優勝戦の的中おめでとうございます!

次回は四国地区戦にして欲しかった!なぁ

それにしてもニフティ競艇特集最高です! 

投稿者: おさ (2007/01/29 13:27:32)

@nifty記者方々様。ご苦労様でした。今節も楽しませて頂きました。
大村競艇場&新鋭王座決定戦。私にとっては本当に難しいG1でした。
今節のH記者さんの予想はすばらしかったですね。
私も負けない様に頑張ります。
中3日の強行ですが、ゆっくり休養して(そんな暇ないでしょうね)頑張って下さいね。

投稿者: しげ爺 (2007/01/30 0:46:07)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません