この特集について
ボートレース特集 > 本日のイベント
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

本日のイベント

Dscf0100  新鋭王座5日目。準優3レースが開始されるまえに、本日のイベント「スピードキング・原田幸哉トークショー」が開催されました。

 なんでも、原田幸哉選手はイベントがはじまる前にピットの様子を見にいったそうなんですが、
「若い選手ばかりでしゃべる相手がいなかった」
 とか。
 原田選手は31歳、新鋭戦出場メンバーには28歳の選手もいるので、キャリアの差はあってもそんなに年の差があるとは思えないんですけどね。あ、でも競艇界の偉大な先輩だけに、新鋭出場メンバーも気軽に話しかけづらかったのかもしれません。

 明日のイベントは、7レース発売中に「昨年の新鋭王座覇者・中野次郎トークショー」。10レース発売中が、岡崎や古賀とは祖父と孫くらい年齢が離れている「モンスター・野中和夫選手会長トークショー」です。お楽しみに。
 


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (1)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
3日間黒字なし⇒全額返金+10万円!帝王競馬 【帝王競馬って何? 競馬予想研究会ブログ】
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます?? それが帝王競馬。それだけの自信作ということです。 せっかっくの返金保障があるんだから、試してみる価値大ですね。 続きを読む
受信: 2007/01/27 17:40:11
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません