この特集について
ボートレース特集 > H記者の「古賀&岡崎の2着付け!」予想
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の「古賀&岡崎の2着付け!」予想

 Hです。昨日は4本的中もすべて1000~2000円台で回収率は64%(しげ爺さんは7本的中!!)……パワー評価が固まってきた今日は、絶対に巻き返します! それにしても大村、インが強いぞ。7勝2着4回で2連対率92%。しかも1・2コース決着が6本。今朝もまったくの無風状態で、昨日によく似たコンディションです。インから低配当を拾いまくって、どこかで穴をせしめる。そんな膠着状態で頑張るっきゃないっすね。
 今朝の特訓で馬鹿によく見えたのが古賀繁輝、続いて長野壮志郎。この2艇が同居した3Rは穴のニオイが漂います。今節一発目の勝負レース。

1R
①松村の足は中堅上位でここならトップ級。同期の②久田を壁にして一目散に逃げます。ヒモが難解ですが、気配はいい⑤川上とアウト屋が板に付いてきた⑥杉山で高配当狙い。
3連単1-56-全

2R
勝てば水神祭の①濱崎誠。ただメンバー中唯一のA1にして地元の③赤坂が楽に逃がしてくれるかどうか。裏表で応援しましょう。
3連単1=3-全

3R 勝負レース
朝特訓で気配抜群だった⑥古賀。ただ、アウトからでは勝ちきるまでは難しい。ここは捌いての2着に期待します。アタマは好枠の①林と②長野。穴は④尊ちゃんでカド一撃があります。
勝負舟券☆3連単2-6-全
押さえ☆3連単14-6-全

4R
⑤三井所が上瀧譲りのSPB(スーパーピット離れ。補足するくらいなら略する必要はないのですが)でどこまでガメるか。同期の①木村を先に回して2コースとみます。実戦も木村を先に回して差し一撃。バックで届くでしょう。相手は木村と好調の④郷原。
3連単5-14-全

5R
ドリーム男・岡崎に試練の6号艇。足は上々ですからね、2Rの同期・古賀と同じく捌いての2着狙いが妙味。アタマはパワーはあるはずの②柳沢と、いつでもスリット一撃の破壊力を秘める⑤芦澤で穴を狙います。
3連単25-6-全

6R
⑥石野が動いて展開がもつれる予感。混戦を付けるパワーは③出畑で、相手は差して粘る②吉田宗と気配上々⑤山崎。先輩の意地で87期のワンツー決着に期待します。
3連単3-25-全

 あら、ちっともインから拾う気がないような……やっぱ1-2じゃダメなんです~。なんとか穴を一本獲らせてもらいます! ではでは、GOOD LUCK!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません