この特集について
ボートレース特集 > 優勝戦出場選手インタビュー!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

優勝戦出場選手インタビュー!

 7レース発売中に昨年の覇者・中野次郎。10レース発売中にはモンスター・野中和夫のトークショーが開かれますが、今日の主役はあくまでこの若人たち。優勝戦出場選手インタビューです。

2007_0128__004  ①出畑孝典
昨日のようなコンマ02のスタートはいけないです。理想は10から1艇身。インから逃げて優勝します。100円でも多く買ってください!

②三井所尊春
初日から3日目までエンジンやって、昨日が一番出手ていました。内からのスタートはわかっている。進入はピット離れ次第……水面に出てからですね。

③江夏満
落ち着いてレースができています。やはりエンジン(の機力によるもの)が大きいですね。進入は枠なりが基本。展開を突けるようにしたいです。

2007_0128__001_1 ④大峯豊
(24号機は)抜群です。(自分は)あまり緊張しないんで。進入は4カドが理想。スタートは10全速です。A2ですけどヤッちゃいます!

⑤石野貴之
こんなに気合が入っていいものかというくらい気合が入っています。エンジンもかなり出ています。1着しか考えていません。スタート? ブチ込みますよ。

⑥山本修一
リラックスできています。エンジンは抜群にいい。6枠なんで動いてみようかな。ピット離れはフツー。6枠でも一生懸命、連にからむようがんばります!

優勝戦は16時40分発走。未来の競艇界を支える者たちの戦いを見逃すな!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません