この特集について
ボートレース特集 > 次回は4日後、新鋭王座!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

次回は4日後、新鋭王座!

2007_0114_12r_073 今節もご覧いただきまして、誠にありがとうございました。服部幸男の優勝で幕を閉じた唐津開設53周年記念・全日本王者決定戦、Sports@Nifty「競艇特集」はじめての周年記念取材となったわけですが、いかがでしたでしょうか? 今後も、SGや全国発売GⅠ以外でも参戦することになるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

さて! 次回はもちろん、1月23~28日、大村競艇場で行なわれる新鋭王座決定戦です! 前検から優勝戦まで1週間、取材、更新と頑張ってまいりますが……なんと、前検は4日後なんですね! 中3日でまた皆様にお会いすることになるわけですが、新鋭王座でもどうぞよろしくお願いします。次代のスーパースターたちが走るフレッシュな戦い、おおいに声援を飛ばしたいものですね!

それでは、4日後に大村でお会いしましょう! 今節もありがとうございました!


| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (2)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/13561876
競艇ブログ 2007ネット競艇日記 峰竜太選手 G1共同通信杯大村新鋭王座決定戦ブリーフィング(1/20) 【インターネット競艇実験日記】
峰竜太選手 1月23日より大村競艇場G1新鋭王座決定戦に出場します。 今回は例年 続きを読む
受信: 2007/01/20 20:07:45
三国競艇場の水面の特性について 【三国競艇超予想!】
三国競艇場の水面の特性について 三国競艇を見にくる方のために三国競艇場の水面の特性について書いておきます。 三国競艇場のことについては三国競艇のHPを見たんですが、三国競艇場について詳しく書いてありました。 三国競艇場は海の近くにあります。だから、どうしても三国の海からの風の影響を受けやすいらしいんです。 しかも三国競艇場は日本海側るた�... 続きを読む
受信: 2007/01/21 18:33:00
コメント

とてもよかったです!!
毎日大変楽しみにしておりました。
特にピットでの選手の状況を知れるのが楽しみです。
意外な選手同士が話をしてたり、と
興味深い話題が多かったです。
富田選手や草場選手など普段あまり目立たない選手も
取り上げてくれて、よかったです。

これからもがんばってください!!

投稿者: h (2007/01/18 21:17:29)

@nifty記者方々、今節もご苦労様でした。
K記者さん。H記者さん。お手合わせありがとうございました。楽しませて頂きました。
今年最初の予想勝負。若干私の方が悪かったみたいです。
もっと修行して次回は、リベンジ出来る様に頑張ります。
今年もよろしくお願いします。

投稿者: しげ爺 (2007/01/20 3:01:23)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません