この特集について
ボートレース特集 > 唐津周年が始まるぞ~!――松田純ちゃん登場!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

唐津周年が始まるぞ~!――松田純ちゃん登場!

 唐津の周年記念「全日本王者決定戦」の前検まであと2日。初の周年記念取材に我々一同気合い入りまくりですが、この方も気合いが入っております! 唐津競艇のイメージキャラクターである松田純ちゃん!! 『BOATBoy』でもコラム執筆など縁の深い純ちゃんが年一回の大舞台をピーアールするということで、我々もその場にお邪魔してまいりました。

Cimg2078  純ちゃんが登場するのはJLCの『JLCニュースワイド』。その日のレース結果や翌日のみどころなどを紹介する番組にて、唐津周年をピーアール。JLCキャスターの藤堂みちえさんと、掛け合い風にみどころや節間のイベント内容などを紹介していきます。中でも盛り上がったのは今回のポスター! 色っぽすぎる純ちゃんが登場していることで関係各方面で話題沸騰のポスターを、藤堂さんも激賞されておりました。ちなみに、この模様は本日10日、夜9時からの『JLCニュースワイド』でオンエアされますので(収録だったんですね)、興味のある方はぜひどうぞ!

Cimg2081  最後に収録を終えた純ちゃんからnifty読者へひとこと!
「今回は初日のドリーム戦はもちろんのこと、豪華メンバー揃い。どのレースも楽しめることは間違いなし! niftyさんでも毎日レポートがありますが……現場も楽しいですから、ぜひ唐津へいらしてください!」
 特に初日は純ちゃんも参加するドリーム予想会があります!
「そうです、初日は私もイベントにも出ますので、よろしくお願いいたします!!」
 我々も頑張りま~す! さあ、前検まであと2日!!(PHOTO&TEXT=M)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (2)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/13424949
三国 競艇 グレード 【三国 競艇】
三国 競艇についていろいろと調べてみました。 続きを読む
受信: 2007/01/10 21:26:53
今までいくら負けましたか? 【競艇で必ず勝つ錬金術】
競艇で必ず勝てる必勝錬金術!! どんどん負けが増える前に読んで勝って金を増やせ 続きを読む
受信: 2007/01/11 4:48:19
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません