この特集について
ボートレース特集 > H記者の「始動『1-全-全コロガシ』大作戦!」予想
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の「始動『1-全-全コロガシ』大作戦!」予想

 おはようございます、Hです。昨日は3本的中で回収率102%。かろうじて勝ち越し、節間トータルでも110%とブラスを維持できました。選手も私も今日が勝負駆け。早々に準優突破(ボーダー100%)を決めたいところです。
 今朝の大村も無風。昨日は無風~追い風~無風という流れでイン勝ちが7本。追い風主体だった後半は怒涛のイン6連勝で、ダッシュ勢が勝つためには無風~向かい風が必要十分条件なようです。
 あ、今日は本予想の他に、「88期のイン逃げ転がし」をやっちゃいます。
4R/①吉村から1-全-全
11R/①吉永から1-全-全
12R/①三井所から1-全-全
 4Rで吉村が勝ったら、その配当をそっくり11Rへ、同じく吉永が勝ったら12Rへ……挫折したところで終了。ま、これは余興なので収支には換算しませんが。

1R
ピンピン・メイチ勝負駆けの地元⑥石橋が前付け強攻。インか2コースから気合いの一撃モンキーです。①佐竹とそこそこパワーのある③荻野へ。
3連単6-13-全

2R
どうしても1着が欲しい①川上と③福島一騎打ち。逃げかまくり差しか、バック併走でパワー勝負。
3連単1=3-全

3R
1着で相手待ちの①尊ちゃんが渾身のインモンキー。足は上位です。88期の⑤益田⑥谷津が厳しい勝負駆けでアウトから攻めて穴を提供するような気がします。地元の②赤坂はちとパワーが足りませんね。
3連単1-56-全

4R
転がす予定の①吉村のイン戦を信頼。着は悪いのですがパワーは中堅上位でなんとか逃げきれるはず。相手はやはり中堅上位クラスの④林と⑤市橋。
3連単1-45-全

5R
内2艇の気配がイマイチ。昨日に続いて③長野がセンターから自在に攻めてバック突き抜けます。相手はその攻めに乗る④峰リューと前付けに出る⑤柳沢。
3連単3-45-全

6R
進入から難解なレース。①久田のパワーは今朝もワースト級。苦しい1号艇で、⑥三井所の前付けを許すかも。三井所が先に攻めて③古賀が連動しますね。上瀧の子分ペアでワンツー決着!
3連単3=6-全

 勝負駆けデーは苦手な私なんですが、なんとか無難に前半戦を折り返したいところ。後半戦は後ほど。ではではGOOD LUCK!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません