この特集について
ボートレース特集 > 本日の水神祭! 4日目
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

本日の水神祭! 4日目

2007_0126__005  本日もまたまた出ましたよ~、水神祭!
 7Rを制した毒島誠です! おめでとう!
 今日は、4、7Rの2回乗り、その2走目に初勝利をあげたということで、レース直後に水神祭は行なわれました。関東勢が中心となって執り行なわれたわけですが、あら、岡崎選手もいますね。その岡崎を撃破しての1着だった毒島、格別な水神祭だったに違いありません。

2007_0126__013  仲間たちに担がれた毒島、おぉ、これはウルトラマンスタイルです。ワッショイスタイルで後ろが見えないのも怖いが、高さをまざまざと感じることになるウルトラマンスタイルも、相当怖い。それでもニコニコ毒島選手、いやはや、いつも笑顔が最高です。
 ということで、いきましょう。せーので、ドッボーーーーーン! 飛び込み選手並のフォームで、まっ逆さまに水面へと吸い込まれていきました。いやあ、立派な水神祭っす!

2007_0126__026  昨日話を聞いた際には、「モーターを悪くしちゃいました」なんて笑っていた毒島ですが、見事に水神祭をあげました。そして、準優進出! この勢いで、優出目指して明日も頑張れ!(PHOTO/中尾茂幸 TEXT/黒須田守)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/13667443
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません