この特集について
ボートレース特集 > 佐藤正子さん!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

佐藤正子さん!

 いやあ、負けた負けた負けた。こんなときは鰻丼でも食べて気分転換しましょう……と、食堂のあるアトリウムの2階に移動しますと、階下に人だかりが見えるじゃないですか。引き寄せられていくと、おお、人だかりを作ってるのは佐藤正子さんではありませんか。
Sany0457  こちら8~11Rの間に行なわれていた『佐藤正子のレースセミナー』であります。次のレースの進入から舟券予想まで、正子さんがわかりやすく解説……だけではなく、『セミナー』というだけあって、競艇の疑問や質問まで途中で織り交ぜてくれます。聞いていたときは、進入予想に絡めて、待機行動のルールを解説。待機行動違反に『インコースの2マーク開けすぎ』という項目がありますが、これって「2マークを回ってもなかなか艇をスリットに向けない」という違反じゃないんですよ。「2マークから2艇身以上離れてホーム側に進入してくる」という違反なんです。知ってました? えっ、文字ではわかりずらい? それでしたらまたの機会の正子さんセミナーで質問してみてくださいね!
 正子さん、最後に10Rの買い目を出してますな。なに、1-2? やっぱりなあ、オレもそう思ったんだよなあ。自力じゃ当たらないから、正子さんを信じて買ってみよーっと……
(PHOTO&TEXT=M)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません