この特集について
ボートレース特集 > お笑いフォー!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

お笑いフォー!

競艇場でのイベントといえば、いまやすっかり定番となった「お笑いライブ」。今日、ここ浜名湖でも行なわれましたよー。

Cimg2394 本日の出演は、大西ライオン、くまだまさし、そしてレイザーラモン、フォー! HGとRGのコンビで登場です。朝の9時55分から、それぞれのライブが、そして9R発売中には3組4名が総登場してのミニステージが行なわれました。全員がステージに揃えば、触れなければならないのが、「ネタかぶってるよね?」問題。HGとくまだまさしであります。HGは、もはやすっかりおなじみになった、あの叫び声。くまだまさしは、「両手をあげると、パンツがめくり上がってTバック状態になる」のネタの際の、あの叫び声。どっちも「フォー!」ですよね。その違いが、今日、明らかになりました! その違いは……HGが「フォー!」で、くまだまさしが「フォ~~~」だとさ。ダハハハハハ、そうだったのか。文字にすると違いがわかるんですね~。くまだまさしは、「両手をあげるとパンツがめくり上がる」仕組みをバラしちゃってもいました。って、まあ、だいたい想像はついてましたが(笑)。

イベントの最後には、節分の豆まきよろしく、カラーボールを客席へ。キャッチした方には、4人の寄せ書きサイン色紙がプレゼントされました。福は内、フォー!

さて、明日もお笑いイベントがありますよ。♪伝説の男~の、あの人です! また、大笑いしたあとは、そのまま1マーク寄りにちょっと歩いてみてください。「浜名湖食堂うまいもん屋台村」が開催中です。名物串カツやエビフライ(絶品!)のほかに、恵方巻きやみそまんじゅうなどが食べられますよ。腹を抱えて笑ったあとは、腹を満たす。うーん、完璧、フォー! ん? フォ~~~、かな?


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません