この特集について
ボートレース特集 > H本の「後半戦はターンスピードが速い選手を狙え!」予想
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H本の「後半戦はターンスピードが速い選手を狙え!」予想

 今日はまだノーホーラー。勝負弱さを露呈してしまったH本です。「今日はイン番組」という判断は間違いでなかったと思っています。だけど昨日よりも強く吹いている風の影響か、インがスタートで遅れてやられてしまうんですよ……。
 いまからは干潮に近づいていきますので、枠よりも、ターンスピードが速い選手を主体に狙っていきます。

7R 勝負レース
F持ちの④吉原がややヘコんで、⑤横西が5コースからまくり差し。ここで負ける相手は①柳沢、②渋田、⑥片岡まで。
【3連単】5→126→126

8R
難解。海野がどこまで動いてくるか? こんなときはヘンに考えすぎずに競走得点上位選手のBOXで。
【3連単】1346BOX

9R
インの淺田が人気しそうですが、復調した④田口のまくり差しが入ります。相手は①②⑤
【3連単】4→125→125

10R 特別選抜B戦 勝負レース!!
ここは①横西のイン逃げでダイヤモンドよりかたい。問題は相手に誰を取るかです。まずスタート行けてない⑤福島と⑥新田はオミット。カドの④池がここでも好発決めてきそうなので、絞られる③小松原も評価を下げる。相手は②佐藤、④池です。
【3連単】1→24→234

11R 特別選抜A戦
⑤鵜飼が動きますが①海野は入れないでしょう。152/356の進入から、③岩崎が速いスタートからカドまくり。岩崎マークの④宮本が対抗。①海野、②水口、⑤池田も押さえて。
【3連単】3→1245→1245

優勝戦は15時ごろアップ予定。


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません