この特集について
ボートレース特集 > ボウケンジャー、徳山を悪の手から守る――最終日のイベント
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

ボウケンジャー、徳山を悪の手から守る――最終日のイベント

 今日も好天に恵まれた徳山競艇場。前に海、そして山ののどかな風景。そして熱狂する我々。こんな平和を絵に描いたような競艇場へ、知られざるうちに魔の手が!

Sany0507_1  大いなる力を秘めた古代の秘宝“プレシャス”がどうやらこの徳山競艇場周辺にあったようで、それを奪いに来た“ネガティブな力”(←悪い人たちです)が中央広場特設ステージに出現! 優勝戦に詰めかけてきた親子連れに危害が加えられそうになり、パニック状態のお子さまを救ったのが轟轟戦隊ボウケンジャーだったのであります。いまこの瞬間、我々がのんきに競艇を打ち、ふく鍋などに舌鼓を打っていられるのも、ボウケンジャーが徳山競艇場を救ってくれたからにほかなりません。ああ、よかったよかった。

 ちなみに……まるで、この“ネガティブな力”の持ち主が競艇場を襲撃、しかもボウケンジャーが救ってくれるのが予知されていたかのように(笑)、今日は子供たちがいっぱいの徳山競艇場。全入場者の平均を取ったら、すごく平均年齢が若くなりそうです。みんな、競艇も楽しんでいってね!(PHOTO&TEXT=M)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません