この特集について
ボートレース特集 > 総理杯、間近! 福岡でもキャンペーン!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

総理杯、間近! 福岡でもキャンペーン!

Rimg0016 明日は総理大臣杯の前検。いよいよ、今年最初のSGが開幕する瞬間が目前にやってまいりました。全国を回った総理杯キャンペーンも、3月12日にファイナル! 場所は福岡「ライオン広場」。O特派員からレポートが届きましたよ!

Rimg0022 これまでのキャンペーンのなかで、最大の集客となったという福岡キャンペーン。サポーターの安田大サーカスも「今まで以上に気合が入っていましたよ!」とO特派員。団長が「レッツ競艇!」と声をかけると、「ぜひ総理杯は行きます!」と応える方がたくさんいたそうですから、大成功のキャンペーンだったようですね! 福岡は今年、賞金王決定戦を開催します。総理杯は「ROAD to 賞金王」の幕開けとなるレース。この長い道のりの終着点で大盛況となったことは、大きな意味があると言っていいでしょうね。

Rimg0039 街頭には、ラッピングバスも登場。「道行く人の目を釘付けにしてましたよー!」とO特派員も興奮気味です! 総理杯のムードも、広がってきましたね! 安田大サーカスは、16日には平和島に登場。その足で川崎アゼリアでのキャンペーンも行ないます。さあ、いよいよ総理大臣杯! おおいに盛り上がってまいりましょう!

取材班は、明日の前検から最終日まで、現地より取材・更新をしてまいります! 今節もよろしくお願いします!


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (2)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
平和島競艇場 【競艇必勝法】
平和島競艇場、競艇必勝法 続きを読む
受信: 2007/03/15 0:41:59
芦屋で競艇楽しもう! 【芦屋で競艇楽しもう!】
芦屋競艇場や舟券予想についてたくさんの情報を集めてます。 続きを読む
受信: 2007/03/16 15:49:07
コメント

いつも楽しみにしていますよ~
今回も細かいレポ、よろしくお願いします。

個人的には前検入りの写真が好きです。^^

投稿者: ママ (2007/03/14 22:26:29)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません