この特集について
ボートレース特集 > 総理杯閉幕、そして次回は……
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

総理杯閉幕、そして次回は……

総理大臣杯が、終了しました。地元・濱野谷憲吾が優勝という幸福、そして植木通彦のまさかのFという不幸が背中合わせのエンディングだったわけですが……、こんなに複雑な思いでこのエントリをアップするSGは初めてかもしれません。ともかく、、濱野谷選手、おめでとう! 植木選手、来年の笹川賞での鮮やかな復活劇を待ってます!

2007_0320_10r_001 今節もご覧いただき、ありがとうございました。おかげさまで、今年最初のSGを乗り切ることができました。次回は、1月以来の大村競艇場に帰ります。そう、4月17~22日に開催される競艇名人戦! 熟練の技を堪能できるこのシリーズ、ハッキリ言って、面白すぎる! やや注目度の低いGⅠですが、もったいないっすよ、見逃すのは! というわけで、もちろん前検日から最終日まで、現地より即日レポートしてまいります。次回もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、重ね重ね、一節間、ありがとうございました。また大村競艇場でお会いしましょう!(PHOTO/中尾茂幸)


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (3)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/14340513
『しげ爺の総理大臣杯予想』 結果報告 【しげ爺の競艇予想】
管理人のしげ爺じゃ。 当ブログは、『人気brogランキング』 『ブログの殿堂』 『くつろぐ ランキング』 に参加してるぞ。 読者の皆さんの協力が必要なので、下記画像のリンク先をポチっと頼むぞ。 わしの予想で楽しめた方は、是非ポチっと・・・ 最... 続きを読む
受信: 2007/03/21 23:42:47
選手研究 平本真之選手 常滑競艇場Vol-1(3/22) 【インターネット競艇実験日記】
今日から常滑競艇場で開催されている中日新聞・中日スポーツ 第20回GⅢ中日カップ 続きを読む
受信: 2007/03/23 1:29:25
森岡満郎選手 戸田競艇場Vol-3(4/7) 【インターネット競艇実験日記】
なぜ?なぜ?何故貴方は一番後ろを走っておられるのじゃ! 今日は朝一えいやぁで前売 続きを読む
受信: 2007/04/07 20:57:19
コメント

@nifty競艇特集の関係者方々様、本当にお疲れ様でした。
今節も楽しく拝見させて頂きました。ありがとうございます。
H記者さん。記事にも掲載して頂きありがとうございました。嬉しかったです。
今節の私の予想は、新ペラと合ってたのか上々の成果を残す事が出来て良かったなと思ってます。
また次回、参加させて頂きたいと思ってます。よろしくお願いします。

投稿者: しげ爺 (2007/03/21 23:59:10)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません