この特集について
ボートレース特集 > H記者の「ヒラッターで大穴狙い!」予想
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の「ヒラッターで大穴狙い!」予想

 準優です。私のリズムは最悪で3日目の9Rから今日の8Rまで目下24連敗中……生きててすいません。しかし、貯めに貯めたウップンを、準優で晴らしてみせます!

10R
①コーブン
②魚谷
③鎌ギー
④賢太
⑤三嶌
⑥平田

<パワー評価>①S②S③S④A⑤A⑥A
<進入>123/456の枠なりか賢太、三嶌が動いて1245/36
<スリット>コーブンはバッチリ見えていて、他はイマイチ。15を中心にバラけそう。
<1マーク~バック>コーブンがS決めれば魚谷は差し、鎌ギー以下が握る展開。カドが賢太ならまくりの脅威はさほどなく、コーブンに有利な展開か。不気味なのは平田でバック3、4番手なら握って2着まで取れる足。
<結論>アタマは1~3号艇でも2着争いは混戦必至、アウトから間隙を突いて平田が差し伸びるとみました。
勝負舟券☆3-6-全
押さえ☆12-6-全

11R
①石川
②憲吾
③市川
④井口
⑤山本
⑥安田

<パワー評価>①S②A③A④A⑤A⑥B
<進入>安田が動いて1236/45か126/345
<スリット>ほぼ見えていて15前後の横一線。
<1マーク~バック>パワー断然の石川は少し凹んでもすぐに伸び返すはず。憲吾は決め差しの一手。カドになりそうな井口はF持ちが響くかも。
<結論>石川と憲吾の一騎打ち。コースもパワーも有利な石川が押しきるか。ただ井口がS一気を決めると、残すのは石川ではなく憲吾。
勝負舟券☆1-2-全
押さえ☆2-1-全、4-2-全

12R
①ウエキング
②瓜生
③田中
④王者
⑤鳥飼
⑥飯島

<パワー評価>①S②A③A④B⑤A⑥B
<進入>123/456
<スリット>全員問題なし。12前後の横一線か。
<1マーク~バック>カドの王者がよほどS張りこまない限りは植木の先マイ。伸びがトップ級なので、多少覗かれても簡単に伸び帰すはず。王者はパワー不安でここは軽視。むしろ連動する鳥飼に展開が生まれるはず。決め差しの瓜生、アウトから混戦待ちの飯島が押さえ。
勝負舟券☆1-5-全
押さえ☆1-26-全

私の予想通りだと明日の優勝戦は①植木②石川③鎌ギー④憲吾⑤鳥飼⑥平田みたいなメンバーになるのですが、さてさて本番は? GOOD LUCK!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません