この特集について
ボートレース特集 > 総理杯の息抜きは『モンキーターン』ブースへ!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

総理杯の息抜きは『モンキーターン』ブースへ!

 開会式や黒須田によるドリーム戦展望など、連日イベントが行なわれているのがスタンド1M裏にあるイベント広場。こちらの一角に、総理杯の節間通して設置されているのが「『モンキーターン』ブース」である。
 ブース内一面に張り出された、これまで開催告知や特別競走の際に使用された『モンキーターン』ポスターが目印。昨年の周年記念で使用された、波多野と洞口が向き合っている超カッコいいポスターや、初のSG仕様となった昨年の総理杯のポスターも見ることができます。あ、そういえば昨年の総理杯のポスターって、優勝戦の結果どおりに4-5-6のカポックを洞口・青島・波多野が着てたんですよね。ちなみに今年のポスターは……4と1-3ですか、うーむ……。
Sany0508  こちらではスペシャルプレゼントが当たるスロットゲームもやっております。キャラクターの顔が三つ揃うと波多野憲二オリジナルフィギュアやレプリカSGシャツ、クオカードなどを大プレゼント。しかもこれが無料ときたもんだ(1人1回ですよ、念のため)。わたくしMも挑戦してみましたが、一巡目が“青島”、続く二巡目で“波多野”と、リーチもかからず終戦。まあ、ここでは運を使わないということにしておきましょう(舟券も当たってないけどさ)。

Sany0511  あとブースの横では、ネームプレートもしっかり「波多野」となっているボートに乗ってや、等身大の波多野フィギュアと記念撮影をすることも可能だ。
 
 舟券勝負のひと休みやイベント帰りには、ぜひとも『モンキーターン』ブースへ!
(PHOTO&TEXT=M)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません