この特集について
ボートレース特集 > 正木聖賢、水神祭!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

正木聖賢、水神祭!

 艇王・植木やら上瀧やら、原田幸哉やら、おっそろしいメンバーの8Rを見事2コースツケマイで制した正木聖賢。これが嬉しいSG初勝利となりました。ということで、嬉しい嬉しい水神祭!

_u4w0001_1  今日はその8R1回乗りの正木。エンジン吊りをしにきた広島勢が、そのままリフト付近で待ちます。そのとき「ダメだって、まだビッチリ整備じゃ~!」と声を上げたのが市川哲也。どうやら髙濱が「市川さんも行きましょう!」と誘ったようでして……。もちろん、そんな市川は笑顔。髙濱も笑顔。山下も笑顔で、今節不調の辻も笑顔です。いやあ、この笑顔満開こそ水神祭ですね。

 そこに勝利者インタビューを終えた主役・正木が到着。ではとリフトへ移動すると、駆け寄ってきたのはテラッチに万谷親ビンも! この6人がかりで“ウルトラマンスタイル”に抱えられて……

ジャッパーン!

_u4w0014_1  潮が高かったので痛そうな音はしませんでしたが、ひとこと、寒そう! 
 辻がリフトを降ろして陸に帰還した正木。JLCに喜びのコメントをしている最中、「先輩たちのおかげです、じゃないの?」との辻のツッコミに、周囲は満面の笑みでした。

 おめでとう、正木聖賢! 明日の勝負駆けも頑張れ!!
(PHOTO=池上一摩 TEXT=松本伸也) 


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません