この特集について
ボートレース特集 > H記者の「どこまで続く連敗街道(涙)」予想
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の「どこまで続く連敗街道(涙)」予想

 絶体絶命のHです。昨日の予想的中は12Rの123ダー1140円のみ……負けっぱなしの私としてはこの「焼け石に水舟券」を買う余裕すらなく、3日目の9Rから目下28連敗中。節間回収率も60%まで下落しました。生きててすいません。でも、勝負はビーチサンダルを履くまでわからない。この最終日で奇跡の逆転ツケマイを狙います!!
 今朝の水面はほぼ無風、この水面なら1~6コースまでどこからでも狙えます。向かい風でセンター天国だった昨日までとは一味違う結果になりそうです。優勝戦までにイン勝ちは4本、2~4コース勝ちが5本、5・6コース勝ちが2本、という感じだと思います。勝負レースは抜群に仕上がっている鎌ギーがいる8R。

1R
男は黙って②テラッチ勝負。①徳増を回して決め差しからバック勝負!
3連単☆千-全-全

2R
お疲れさまでした①万谷親ビン。最後の最後にSG勝利。③山室が頑張って他の艇をブロックしている間にクルリン逃げ。番組さんの粋なはからいに感謝感謝。
3連単☆万-全-全

3R
昨日はS負けした②ツボ~イですが、今日は①F2栄蔵を叩いて圧勝します。③良昭がインになるかも? 
3連単2-35-全

4R
5カドから④聖賢が怒涛のまくり差し。②鳥飼とのバック一騎打ち。
3連単5=2-全

5R
節イチ⑤髙濱が④豪ちゃんのまくりにのってズブリと割り差します。
3連単5-24-全

6R
握り屋が揃っても①向所が気合いのインモンキー。
3連単1-45-全

7R
最後まで仕上がりきれなかった①王者マツキング。このメンバーなら逃げきれます。
3連単1-25-全

8R 勝負レース
足は抜群だった③鎌ギーがS一気のツケマイ。連動する④智也とのバック勝負。⑤ユーユーの一発が穴。
勝負舟券☆3-4-全
押さえ☆4-3-全、3-5-全

9R ピースター選抜
闘魂消えぬ①ジョーと選手班長②村田が火花を散らす間に③聖賢のごっつあん差し。穴は⑥向所だじょ~!
3連単3-16-全

10R 特別選抜B戦
②平田が豪快に握ってウップン晴らし。怖いのはアウトから一発を狙う⑥王者マツキング。
3連単2-36-全

11R
惜しくも優出を逃した①超抜・石川とセンターから攻める④超抜・鎌ギーのパワー一騎打ち。
3連単1=4-全

 素晴らしいメンバーが揃った優勝戦は10Rころにアップします。艇王ウエキングが逃げるか、地元のムテキング憲吾がまくるか、それともニュースターの誕生か……ではではGOOD LUCK!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません