この特集について
ボートレース特集 > 初日です! SG開幕!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

初日です! SG開幕!

おはようございます。総理大臣杯、初日の朝を迎えました! 2007SGシリーズもいよいよ開幕。ROAD to 賞金王も、船出であります! 今年のSGにはどのようなDRAMATIC KYOTEIが待っているのか。これから約1年にわたって繰り広げられる、見逃すことのできない連続ドラマが、ここ平和島で封切りとなるのです! 本日の平和島は曇り。U記者の自宅近辺では粉雪もちらついていたようですが、平和島競艇場は向かい風がやや強めに吹いているけれども、空が泣き出しそうな感じはないですね。あ、今日は5R発売中、11R発売中のイベントにもご注目くださいねー。平和島までお出での方はぜひイベント広場へ!

本日一発目は、前検日フォトアルバムです。

2007_0315__002 賞金王男といえば、田中信一郎! そろそろ反撃のノロシを上げて欲しいものですね。

2007_0315__033

今年早くも記念2Vと絶好調の辻栄蔵! 直前の戸田GⅠでFを切ってしまいましたが、それに怯む栄蔵選手ではないでしょう。

2007_0315__051 平和島は初めてSGを獲った思い出の地、原田幸哉! 近況では同期の魚谷智之が突っ走っていますが、もちろん幸哉も負けていられません!

2007_0315__247 ディフェンディングチャンピオン、中澤和志! 頑張れ! もちろん連覇目指して!

それでは皆様、本日も盛り上がっていきましょう!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません