この特集について
ボートレース特集 > H記者の「ツボ~イ君で資金稼ぎ!」予想
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の「ツボ~イ君で資金稼ぎ!」予想

 や、やっちまった~!(涙) Hです。やはり鬼門の勝負駆けデー、久々に12R全裏パー(払戻はF全返還のみ)、丸々坊主でした……すんません。これで3日目に黒字になった収支も、一気に下落。節間81%と並の男になってしまいました。すでに節間プラスが決定しているしげ爺さん、こんな無様な成績ですんまっせん!
 しかし、予選後の一般戦は私の得意中の得意でもあります。敗者戦はA/予選で緊張の糸がプッツリ切れてしまった選手とB/性格的に終戦後もシャカリキに走るタイプに分かれますからね。これを見極めながら、C/普通に走ってもモーターが先頭に連れて行ってくれる超抜選手を絡める。これが基本であります。勝負レースは明らかにCタイプの坪井がいる4&9R。

1R
③テラッチと⑤万谷親ビンがいる以上、このふたりのマルチボックス。親ビン、勝って万歳だ~!
3連単☆千万-千万-全、千万-全-千万、全-千万-千万

2R
コース遠くても節イチ⑥髙濱がバック~3周までに逆転しちゃいます。
3連単6-23-全

3R
強気で攻めるのはプライド高い④智也。⑤重野が連動してバック一騎打ち。
3連単4=5-全

4R(②赤岩欠場)勝負レース
昨日のパワーを見たら③坪井のアタマしか買えません。準優でも通用したのに…。
勝負舟券☆3-6-全
押さえ☆3-14-全

5R
③親ビンが⑤上瀧を入れて絶好の4カドになるかも。気落ちのジョーを叩いて一気まくり!頑張れ親ビン、勝って万歳だ~!
3連単☆万-全-全

6R
②重野③向所が握って攻めたところを秘蔵っ子④中岡がまくり差し。
3連単4-23-全

7R
昨日謎の水神祭を挙げてしまった②山室は凹むかも。③智也④幸哉が握って攻めれば⑤テラッチ差しが炸裂します。
3連単☆千-全-全

8R(⑤赤岩欠場)
惜しくも準優は逃したがSG水面が楽しそうな③聖賢のひとまくり。穴は赤岩不在でコースが楽になった⑥川﨑。
3連単3-16-全

9R 勝負レース
ここも⑤坪井で大丈夫。普通に差せばバックでゴボー抜きです。⑥ユーユーとの連動が妙味。
勝負舟券☆5-6-全
押さえ☆5-14-全

 ん? 1、2号艇の◎が1個もないような……だ、大丈夫っす、平和島だし、私、ホントに得意ですから。今日も朝からセンター勢の天下ですって! インが強そうな準優の予想は8R頃にアップします。ではではGOODLUCK!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません