この特集について
ボートレース特集 > ついに実現、Wクロちゃんだ!――初日のイベントその②
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

ついに実現、Wクロちゃんだ!――初日のイベントその②

 今朝の開会式にも花束贈呈で登場した「総理大臣杯キャンペーンサポーター」の安田大サーカス。5R発売中にイベント広場でお笑いライブが行なわれまして……

 おなじみの「いちばん高い声出してみ」(団長)、「あ~」(クロちゃん)、「じゃあ低い声は?」「あ~」「同じやないかい!」などのネタが披露されました。その後……
20070316___013  な、なななんと、サプライズゲストとして我らが黒須田守が登場! つ、つつつつつついに夢のWクロちゃんが実現してしまったのでした。「そっくり」だと言われ続けて早数年。昨年の桐生MB記念など、同じ競艇場に居合わせたことはありながら、ここまで実現することのなかった競演がついに実現したのであります。
 団長の「編集長をクシャッと潰したのがクロちゃんですね」に「いや、格好良くしたって言って!」とツッコむ“本家”に、黒須田が苦笑いしつつ、ドリーム戦の展望を少々。4Rで12万円儲けながら、なぜか2万円しか勝っていないというクロちゃんの本命は3・山崎智也。これまで裏目続きのHIROは6・濱野谷憲吾。団長は1・魚谷智之。“本家”は「カッコいいから」という理由で智也さん本命でした。
 対する黒須田の本命は……おおっと、こちらは11R発売中にもドリーム戦展望イベントに登場しますので、ここではナイショ。ちなみに安田大サーカスのお三方の本命とは別です。野中めぐみさんとのセッションですので、どうぞお楽しみに。

 それにしても……とても感慨深い競演でした。いや、マジで(笑)。
(PHOTO=中尾茂幸 TEXT=M)


| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

祝!!
念願のダブルクロちゃんが実現!!

投稿者: ママ (2007/03/16 22:04:31)

これは歴史的快挙なのです!

投稿者: ラリーズクラブ (2007/03/17 2:24:07)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません