この特集について
ボートレース特集 > 濱村美鹿子、三輪車で爆走!?――4日目のイベント
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

濱村美鹿子、三輪車で爆走!?――4日目のイベント

 昨日までの寒さも和らいだ平和島の昼下がり。対照的にフトコロは寒くなる一方ということで、食事でもして流れを変えようかしらん……などと思いつつ、イベント広場を横切りますと、壇上では三輪車が三輪車らしからぬスピードで爆走しておりました。な、なんだ!? と、ドライバーを見てみると、おおおおお、濱村美鹿子さんではございませんか!

Sany0537 総理杯4日目のイベントは、「東京支部! チーム対抗ゲーム大会」であります。選手とファンがチームを組んでのゲームということで、参加申し込みもたくさんならば、ギャラリーもたくさん詰めかけております。
 齊藤仁、木下真未とファン3人の緑チームと、川口貴久、福来剛、濱村美鹿子にファン2人の赤チームが結成されてのゲームは、「箸でピンポン球を運び&三輪車レース」。「この日のために1週間合宿してきました」というリーダー格の齊藤がボケると、それに続いて妙にうまく三輪車で転倒する川口、箸ピンポン球片手にボケまくる福来(宴会部長なんだそうですよ)と、東京支部ノリノリですよ。そして濱村が持ち前の鋭いターンを三輪車でも! 「秘密特訓してきました」と微笑みを浮かべていたエンジェル濱村さん、特訓の成果が出たようです(笑)。ところでこのイベント、惜しくも参加できなかった人もどちらが勝つかを予想して賞品GETができました。うん、それでこそギャンブル場のゲーム大会ですよ(笑)。
 やっぱりファンのみなさんは選手大好き。今後もこんなイベント、続けてほしいものです。

 明日は中野次郎と競馬界のスーパースター対談、ありますよ~!
(PHOTO&TEXT=M)

Sany0538
←見事ボケ倒した男性陣。あら、木下選手、オッズが気になるのでしょうか(笑)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (1)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
競艇結果予想 【競艇結果予想】
1日2分!お手軽作業で81万円儲けたラクラク競艇予想法!競艇素人でもできた、驚くほど簡単で儲かる競艇予想とは… 続きを読む
受信: 2007/03/19 16:35:51
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません