この特集について
ボートレース特集 > 6日目! 本日は優勝戦!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

6日目! 本日は優勝戦!

おはようございます。感動の連続だった競艇名人戦、本日ついに優勝戦を迎えます。いや~、ドキドキするなあ。しかしですねえ、大村競艇場、雨降ってるんす。しかも今のところはけっこう強く降っていて、風もけっこう強いんす。優勝戦までにはなんとか天候が回復してくれるといいのですが……。

2007_0421_09r_007_1 2007_0421_10r_031  さて、本日は優勝戦以外の注目レースをひとつ。3Rです。初日10Rでも実現した、鈴木幸夫vs関忠志vs西島洋一の前付け三銃士の対決が再び組まれました! しかも、今回はさらに原由紀夫までいるんです! さあ、進入はどうなる!? 2号艇・鈴木、3号艇・関、4号艇・西島、6号艇・原……三銃士を差し置いて、原がイン取ったらすごいっすね。1号艇・片山晃、5号艇・佐藤勝生が深くなったスロー勢を一気に叩くことができるかどうか。とにかく、進入からドキドキしちゃいます。午前中から目が離せないレースが組まれました、一日、ベテランたちの戦いを堪能しましょう!

それでは本日も、雨にも負けず、風にも負けず、頑張りましょう!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (1)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
G1競艇名人戦・優勝戦 【舟券の法則】
競艇予想をランキングで探そう! 準優レース観戦記 10R加藤の心理戦の賜物ではスタート覗いて外を牽制、インに圧力。足は山口 11R出足中心の原田はあんなに絞られてはなすすべなし。1,2着はの足は互角 12R小林のインまで届いた捲... 続きを読む
受信: 2007/04/22 10:26:45
コメント