この特集について
ボートレース特集 > 競艇名人戦閉幕! 次回は!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

競艇名人戦閉幕! 次回は!

競艇名人戦は、大嶋一也の優勝で幕を閉じました。雨中の決戦、やっぱり大嶋は強かった! そんな優勝戦でしたね。

2007_0420__730 今節もご覧いただきまして、ありがとうございました。発祥の地・大村より、厚く御礼申し上げます。次回は、5月29日~6月3日に住之江競艇場で行なわれる笹川賞! 今年2発目のSGです! もちろん前検~最終日まで、現地よりレポートしてまいりますので、次回もどうぞよろしくお願いいたします。

改めて、今節もありがとうございました。来月、住之江でお会いしましょう!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/14810936
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません