この特集について
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

笹川賞!

しばらく更新できずに失礼いたしました。現在、大阪におります。そう、明日は笹川賞の前検! 今回も一節間、住之江競艇場より取材・更新していきます。そのために前のりしたというわけですね。先ほど、大阪に到着しました。9時間後には、選手が住之江入りするんですねえ……。

おかげさまで、この笹川賞でSports@Nifty「競艇特集」スタートから丸2年を迎えることができました。いつもご愛読いただいている皆様に、厚く御礼申し上げます。3年目に突入する「競艇特集」、ますます気合を入れて、取材・更新してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

というわけで、明日の前検から最終日まで、住之江よりホットな情報をお届けします。今節もよろしくお願いします!


| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/15227783
コメント

取材期待しています!

投稿者: kaz3952 (2007/05/28 9:27:07)

今回の笹川賞もナイスな情報と予想を期待しています。

投稿者: ジロー (2007/05/28 9:28:28)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません