この特集について
ボートレース特集 > 笹川賞開幕! 初日!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

笹川賞開幕! 初日!

おはようございます! 笹川賞開幕です! 今日は住之江の道が事故渋滞していて、到着が遅れたため、開会式取材に直接向かったため(後ほどアップします~)、この更新がおそくなってしまいました。すみませ~ん。あ、予想のほうが先にアップされてますね。今日のところは、そんな順番で失礼します。

2007_0528__056さて、本日の注目選手を。ま、本日というか、今節こそ!の期待を込めて、この選手をピックアップしました。瓜生正義です! 誰もが、SG制覇を期待する逸材。そして、獲れないのが艇界の七不思議とも言われる無冠の天才。ほんと、そろそろ獲ってもいい頃でしょう! 初日から突っ走ってほしい、そんな意味も込めて、本日の注目大期待選手であります。ドリームは6号艇ですが、笹川賞といえば6号艇が強いSGとして有名です。緑のカポックでも、無視できませんぞ~。

というわけで、今日もよろしくお願いします!(PHOTO/中尾茂幸)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/15241476
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません